3/21アップアップガールズ(仮)1st全国ツアー アプガ第二章(仮)進軍〜中野に向かって〜

つーわけで近鉄パッセから地下鉄で今池に移動

駅の出口を出ると目の前に会場の名古屋ボトムラインがあったw
とりあえず会場の場所は把握したので駅近くのなか卯で少し遅い昼食
そういや仙台の夜もなか卯だったなw

物販開始まで会場近くに取ったホテルにチェックインして休憩したかったんだけどまだ時間前って事で仙台に続いて今回もホテルから追い出される(´・ω・`)

駅周辺を徘徊して時間を潰して再び会場へ
正直、並んでまで買うようなツアーグッズはないんですけど^^;
握手券はゲットしておきたかったので列に並ぶプレイw
とりあえず姫の写真とガチャガチャ1個だけ購入、ガチャは佐保ちゃん仕様のTシャツでした。←相変わらず引きが弱いねw

握手券は今回もCDにしか付かないって事で流石にアルバム2枚目はきつかったので新譜予約1枚だけにしておきました・・・まぁ引き取れる可能性は限りなく0ですが^^;

グッズ購入が完了して握手会の時間まで1時間くらいあったのでこの時間でホテルへチェックイン
シャワーも浴びて万全の体制で再び会場へ

まずは握手会
森←佐藤←古川←関根←仙石←佐保←新井

開始時間が遅れた上に開場時間もせまっていたのでさぞかし高速なんだろうなぁとか思ってたら大して高速でもなかった^^;
高速だと思って全くネタを考えてなかったいつものパターンw

俺『ライブの後、よく寝ろよー』
新『よく寝るよ、よく寝るさー!』

俺『この後、楽しみにしてるね』
関『一緒に楽しもうねぇー』
俺『うん』
関『楽しんでネ!』

握手会の後は入場列の並びへ
今回の整理番号は同伴者のH氏のおかげで1桁番台!
いつもながら脅威の引きです^^;>H氏

本当はあまり最前列には行きたくないんですけど一桁番台貰っといて最前列行かないのも失礼だしやっぱりもったいないので最前列上手へ
ここから待つこと約1時間(´・ω・`)
開場時間から開始時間まで1時間も空ける必要あるのか疑問なんですけど・・・。

定刻通りライブ開始

01.仮be
(MC:自己紹介等)
02.イチバン
03.バレバレ ※チュー:関根
04.ワイドル
05.夕立
06.UPPER ROCK
07.サバイバル
(ソロMC:関根)→衣装チェンジ
08.ストレラ(ハモりバージョン)
(MC)
09.SAKURADRIVE
10.青春ビルドアップ
11.虹色
12.Starry Night
13.チョッパー
14.アッパーカット ※勝者:関根
15.タイフーン
(MC)
16.ジャンパー
(MC)
17.エンジョイ

En1.Party
En2.サマービーム

まぁ、いつもな感じのセトリではあるのですが^^;
初っ端が仮beで最前列界隈微妙な雰囲気に^^;
仮beが微妙な曲って思ってるの俺だけじゃないだろ?w
そしてバレバレで沸き立つ最前列界隈w
UPPER ROCKでは久々に姫のシャウトがきて個人的もの凄く高まった!
衣装チェンジのタイミングでメンバーが捌けて姫だけ残ったのでソロ歌唱来たかと一瞬期待したのですがソロMCでざっかりw
新曲トリプルA面の仮be以外の2曲、『ジャンパー!』と『Party! Party!』が初披露
『ジャンパー!』は推しジャン嫌いな俺にジャンプ強要とか『Party! Party!』は単色ブレード使いの俺に多色ブレードで一緒に色変えろ強要とか


俺にヲタ卒しろって事ですか?w


まぁ俺は絶対にジャンプしないし多色ブレードなんて使いませんけどね(頑固者)
でもなんだかんだ2時間アプガちゃんだけのライブはやっぱり楽しいのは間違いないですけどね(^ω^)/


ライブの後はホテルに戻って夜勤明けからほとんど寝てなかったのですぐに爆睡でしたw