4/30 アップアップガールズ(仮)〜仙石みなみ誕生日スペシャル〜

つーわけでEXTRAと本公演の両方に参加


開場時間が16時半って事で天気も悪かったし夜勤明けだったので会場の渋谷WWWに着いたのは16時前
とりあえず物販に行くと

既に握手券配布終了とか(ノ▽`)

正確には本公演後の方は残ってましたがそちらにはU18の2人は不参加ですから俺的には全く意味がないです^^;

握手券ゲットできず、いつもなら凹む所ですがなんかもう別にいいかとか今回は思いました前回酷かっただけに^^;

あとなんか握手会からハイタッチ会に変更されたようで結果無理する必要もなかったみたいでw

そしてあれだけみーこさんから押し売りされた生誕Tシャツですが当然のように買ってません(爆)


EXTRA公演の整理番号は40番台って事で中段あたりの柵前の上手側に陣取り
渋谷WWWは傾斜があって後方でもステージはよく見えてよかったです。

アシガールズ(仙石ソロ)
トークコーナー
SAMURAI GIRLS(仙石ソロ)
NBI(仙石メイン)
イチバンガールズ
仮be
サバイバルガールズ

トークコーナーの司会進行は小夏さんでゲストとのトーク
一人目のゲストはみーこさんの女ヲタとか^^;
こんな所でも女ヲタ優遇ですかとか思ったし、女ヲタでももっと頑張って現場来てる人とか居るだろうに・・・俺心狭いから姫の時には同じ企画は是非止めて頂きたいw

しかしこの女ヲタさんJKらしいが仮にも年上のみーこさん相手にタメ口とかどういう教育受けてるんだか思ったジジイがここに一人^^;
俺なんてかなり年下のまぁな相手でも基本敬語だぞ!w

そして二人目のゲストはわがままボディのあの人w
ネタかどうかは判りませんが必要以上にみーこさんに纏わり付いて正直あそこまで行くと単にキショイですw
あと暫くみない間にかなりのウェイトアップされたようであれではわがままボディーと言うよりは只のデブですね^^;

ここまでかなりグダグダな進行で残りのメンバー何時出るんだ?とか思ってら最後の方でやっと登場・・・時間押して最後の曲カットとか何だコレ^^;

こういう時こそさわやか五郎氏呼んでおけよと思いましたw


本公演の整理番号は100番台って事でなんとか最後尾柵前の上手側をキープ

アシガールズ(仙石ソロ)
SAMURAI GIRLS(仙石ソロ)
Burn the fire!!(仙石ソロ)
バレバレ I LOVE YOU(仙石ソロ)
チョッパー☆チョッパー
ジャンパー
ENJOY!! ENJO(Y)!!
銀河上々物語
EC
Dateline(仙石ソロ)

ソロはあっても1曲か2曲くらいだろうと思ってたんですけど予想以上にあって、なんつーか赤ヲタが羨ましかった('A`)
6月は同等のモノを期待しちゃいますが大丈夫ですよね?w