4/25 タワヨコオープン記念フリーライブ

つーわけで前日にこんなイベントぶっこまれました^^;
いつものように夜勤あったんですけど時間的に行けそうだったのでとりあえず横浜へ

場所は横浜駅から徒歩数分の筈なのにやっぱり迷ったw
イベントのある横浜ビブレに着いて物販でCD買ってる最中にOVER TRUEが流れだしてステージにメンバーが登場^^;

ステージ正面は人大杉だったのでステージの真横で観る事に
真横はそれほど人が居なかったので二列目くらいの場所で観れたのでラッキーでした。

セトリは
仮be→ジャンパー→チョッパー→パーティー

ジャンパーでこっちに軽く手を振ってくれたり、チョッパーのコール&レスポンスでマイク向けて貰えたりと原宿の低速握手からいい流れがキテるなぁと浮かれていたのですがね^^;

握手会で久々に事故りかけましたorz

姫に表情のない目とケンシロウのような口にさせたら危険なんですよね('A`)
そういや衣装は北斗衣装だったわ^^;

二回目なんて普通に粘ってもないのに剥がしのF木氏に何度も肩を叩かれて『バイバイ』だけしようと思ったらゴメン!みたいなリアクションされて、なんか俺が酷く粘ったみたいな感じになって、なんかめっちゃモワーって気分になったんですけど^^;


ただ小夏さんに『次は何時来てくれるの?』って言われたのが初めてでそれが嬉しかったと言えば嬉しかったけど・・・トータルで考えれば横浜まで来て何だコレって感じでした^^;


もう横浜ビブレ絡みのイベントは絶対に行かないからな!←心の狭い男の叫び