7/26 アップアップガールズ(仮)定期公演

つーわけで行ってきました。

場所は久々の半蔵門のTFMホール
いつものように夜勤明けって事で1公演目の開場時間くらいに現場到着

1公演目は自枠で買ったG列、下手側
セトリのテーマは『可愛くて少しせつなくて甘酸っぱい夏』との事で

1.メチャキュン
2.虹色モザイク
3.夕立
4.ビューティフルデイズ
5.青春ビルドアップ
6.バレバレ
7.チョッパー
8.このメロ
9.EOTS

個人的にはチェリミルがなくてざっかり(´・ω・`)
後は告知で9月のバンド対バンのお相手が発表

9月09日(火)未定
9月10日(水)THE イナズマ戦隊
9月11日(木)HAWAIIAN6

全然判らんw
てか未だに未定とかいいのかこれ?w

最後は握手会もうTFMでも普通に物販握手なんですよね(´・ω・`)
しかも高速っていう無慈悲な仕打ちw

俺『・・・っす』
仙『UTB見てくれた?』(UTBのグラビア、仙石@金色ビキニ、佐藤&関根@銀色ビキニ)
俺『あー金色は眩しくて見えなかったw』
仙『なんでじゃー』

ここは安定w

俺『9/10は武道館行ってもいいですか?』
佐保『だめ!絶対にだめです!』

いや行きませんけどね^^;

関『おいっ!』
俺『おいっす、朝まで仕事だったよー』
関『もぉ、がんばって!』

この速さだとこれくらいが限界w


続いて2公演目
2公演目も自枠で取ったF列の上手側
セトリのテーマは『楽しく元気に暴れる夏』

1.マーブル
2.アッパーカット ※勝者:仙石
3.PumpUp
4.リスペク
5.ジャンパー
6.エンジョイ
7.チョッパー
8.魅惑
9.サマービーム

隣のピンチケ風情が仲間と一緒に空いてる中央へ移動したので快適だった!w
後やっぱり俺が生きる道はやっぱり上手側なんだなと思ったw

握手はやっぱり無慈悲な高速握手
なので練ったネタは止めましたw

俺『歌聴いたからパワー出てきた!』
関『やった、ねぇ次も来る?』
俺『行くよー』
関『(´∀`)b』

ちょっと空席目立ってたから次の客入りが心配だったのかな?(´・ω・`)


ラストの3公演目
席は某オークションで定価で落としたD列、下手側
もう次からオクにしようかな^^;
セトリのテーマは『激しさ』って事で

1.仮be
2.イチバン〜UPPERROCKメドレー
3.SAMURAI
4.PumpUp
5.サバイバル
6.BTF
7.タイフーン
8.ジャンパー
9.アッパーカット
10.魅惑

やっぱり下手はダメだね(´・ω・`)

してラストの握手会ももちろん高速仕様w

俺『明日の名古屋行くか迷ってるから背中押して!』
関『おいで〜。関根と一緒に行こう♪』

流石に一緒には行けないのが悔やまれるw
さてこれで後には退けなくなったぞ^^;


翌日に備えて帰宅するなり睡眠するのであった・・・始発だぞ起きれるのかw>自分