8/20 アップアップガールズ(仮) 2014 Summer Live Tour Hot! Hot! Hot!

つーわけで夏ツアー中盤戦の柏決戦に参加

まずはインストアイベって事でららぽーと柏の葉
やはりというかやはり平日の真昼間って事で集客はかなり厳しい感じで加えて炎天下の屋外って事でお買い物客な感じの人も外に出てまで観るって人は殆どいなくて・・・試練ですな(´・ω・`)

アッパーカット
パンプアップ
ジャンパー
魅惑のターゲット

最後は炎天下の中で握手会
開始早々から新井さんの電池が既に切れてたのであまり触れないようにしておきました^^;

俺『綾乃さんがあっきゃんは私のモノだって言ってたよ』
関『あーでも心は私のモノだから!・・・にゃはは』

いやーもう暑過ぎてこっちのテンションも妙だから変な感じで終わったw


インストアが終わった後は一旦帰宅
今回の柏はこれができたので凄く体には優しかったのがよかったね!

してお次は柏駅からライブ会場の柏paloozaへ

まずは握手会
柏の葉では電池が切れてた新井さんが華麗に復活w

俺『フォトテクニック見ましたよ』
新『ほぉーありがとうございます』
俺『めっちゃイケメンでしたw』
新『そっちかぁー!』

そっちですw

俺『関根さんがあっきゃんの心は私のモノだって言ってましたよ』
綾『いやー違いますね。身体も心も私のモノですから!これだけは譲れないんで!』

ガチw

俺『今日で夏休み終わりだから楽しんでいい?』
関『あ!そうだったね!楽しまないと損だから楽しも!』

何故かピョンピョンしながら握手してくれたのが可愛かったので何でもよくなったw


ライブは上手後方で観てたけど久しぶりにナチュボが聴けてよかった。

ここは自宅から近くてとにかく楽なのでまた使ってほしいなw