8/19 渋谷SuG Fes 2014 夏「SuG LIVE BATTLE 2014」

つーわけで行ってきました
この日と翌日は平日ですがなんとか頑張って休暇を入れて自分の中で勝手に短い夏休みって位置づけw

まずは握手会が17時からって事で16時半くらいに渋谷のTSUTAYA O-EAST

17時から普通に握手会が始まるけどやはり時間が時間だけに参加者かなり少なめ^^;

俺『昨日はパワー貰ったから朝まで仕事がんばれたー』
関『よかったぁ。でも睡眠はちゃんと取ってね』
俺『うん大丈夫、ありがとうね』
関『うん』

                  • -

俺『今日、稲川さんの怖い話があるんじゃない?』
佐保『あーはい、あります』
俺『平気なの?出るかもよー』
佐保『大丈夫ですよ、お塩がありますから!』

この塩が後に大きな伏線となるw

俺『あのね今日と明日は短い夏休みなの』
関『え〜ねぇ、明日も来るの?』
俺『行くよー楽しませてくれるかな?』
関『楽しませるよー、楽しもうね!』←ハイタッチ

短い夏休みが俄然楽しみになってきた!


開場時間前に入場列が作られたのですが周りはSuGさんのファンを思われる女性ばかり^^;
我が軍は今回も形勢はかなり不利w

自分の整理番号は500番台とかなり後ろだったのでフロアの中は諦めて後方のPA席近くで観ることにしたのですが8割以上は女性客だったかな^^;

格的にトップバッターはアプガちゃんかなと思ったのですが一番最初は赤飯ロマン横丁さん
ボーカルの方の漫談が面白かったw

続いては稲川淳二さんの怪談
実はこれが一番楽しみだったw

そしてここで佐保ちゃんに悲報
『幽霊に塩は全く効果なし』
握手でこの話をしたばかりだったのでワロタってか佐保ちゃんどうする?w

そして怪談で静まり返った客席でアプガちゃんの出番
只でさえアウェーなのに状況まで最悪です^^;

1.タイフーン
2.PumpUp
3.UPPER ROCK
4.アッパーカット
5.サイリウム

客層が女性だらけだったのかメンバー一様に嬉しそうw
てかそんなに媚びなくてもいいだろって思うくらい媚びてましたね^^;

普段の俺らには微塵も媚びないのにね(´・ω・`)

そんな少し哀しくなるライブでしたw