9/26 DPGハウスショー7〜夏の魔物 天の巻〜

つーわけで行ってきました。

会場は鶯谷にある東京キネマ倶楽部
この場所は某プロレス団体がよく使ってまして、プヲタ時代にはちょいちょい聞いた場所なんですがまさかこういう形で訪れる事になろうとはw

開演始めは人が全然居なくて場末感が半端なかったんですが^^;
アプガちゃんの出番の頃には普通に人いっぱいでしたw

1.PumpUp
2.UPPER ROCK
3.サバイバル
4.ジャンパー
5.チョッパー

いつもの定番ぶち上げる系セトリでw
ただスピーカからの音が異常にでかくて途中から頭痛くなったw


その後は二階のロビーで握手会
まだ下ではライブやってるので音が煩くて会話が全然できないんですが^^;

それでも頑張って聞き取ろうと顔を近づけてくるアプガちゃん達が素敵過ぎましたけどね♪


1周目が終わって、こりゃ今日はダメだなぁとか思ってたら赤界隈の重鎮さんに『こういう時は大声で愛の告白ができる』と言われて、じゃあ俺もやってみるかって事で2周目は姫に大声で『愛してるよ!』と告白したら思いのほか可愛い反応してくれて驚きましたw


いやー普通に事故らなくてよかったですけど^^;