9/23 アップアップガールズ(仮)定期公演

つーわけでいつもなら定期公演は三回とも行くのですが今回は仕事の都合がどうしてもつかずに二公演目のみの参加(´・ω・`)
ちなみに今回の二公演目は

定期公演75回 〜Hot!Hot!Hot!アフター公演 vol.2〜

まぁ、ここ最近の定期公演は直前に取ってつけたような内容の事が多いからなぁ・・・忙しいのは判るけど昔のようにもう少し練った内容のものが見たいね(希望)

場所も秋葉原のカルチャーズ劇場って事で握手会でなくハイタッチ会だったので自分は1回分だけグッズ購入w

いつものように上手側後方で観覧w

1.仮be
2.UPPER ROCK
3.ガーリーズハイ
4.バレバレ
5.虹色モザイク
6.PumpUp
7.チョッパー
8.アッパーカット
9.サマービーム

まぁ、いつもな感じで^^;

最後はハイタッチ会、あまり時間に余裕がなかったけど最初のあたりは目を覆いたくなるほどな超高速だったので流石に様子見w
てか金取ってるのにあの速さはないわ・・・いったいヲタの金をなんだと思ってんですかね(閉口)
暫くすると落ち着いたのでステージへ

俺『このまま仕事行ってくるねー』
関『がんばって、がんばって!お仕事前にありがとう』



ミッション無事にコンプリートしてそのまま職場へ向かうのであった・・・
今回も姫の優しさが身にしみた(´・ω・`)