9/27 藤沢祭り→タワレコ東戸塚店リリースイベント

つーわけで行ってきました。
まずは藤沢祭りのイベントに出るって事で朝も早くから藤沢へ

藤沢に着いてイベント会場を探して駅周辺を30分ほど徘徊^^;

やっとこさ辿り着いた先はビルとビルの隙間にある公園みたいな場所とか^^;

いや別にね藤沢祭りがどうとかこうとか語るつもりはないんですけど・・・もうそろそろアプガちゃん達にこんなドサ周り的なイベントは勘弁してあげてくれません?
そりゃ一般には知名度はまだまだだろうし、同じ事務所のハロプロさんに比べればCDも全然売れてないとは思いますよ?
でもアイドル業界ではそこそこ知名度も上がってきてるんだし、アプガちゃん達はいつも全力で健気だし・・・なんか見てて『いやーこんな所で安売りさせちゃいかんだろ』って思うんですよね(´・ω・`)

いつものようにまずはリハがあったのですが音響の調子が著しく悪くてかなり長引いてましたね^^;
マイクテストで佐保ちゃんが『あーテスト、テスト、ワンツー、ワンツー』とかマイクを調整する人が言ってるやつを言って小夏さんに『それ言いたかっただけでしょw』ってつっこまれてましたw

1.イチバン
2.PumpUp
3.ジャンパー
4.アッパーカット
5.サイリウム

真昼間からサイリウムやるとは想定外でしたw

ライブの後は握手会、祭り会場のすぐ脇だったので周りの騒音が酷い^^;



握手を済ませてタワレコ東戸塚店へ移動
とりあえず店内に行ったんだけどヲタが誰も居なくてスマホで詳細チェックすると1階の屋外だったので慌てて移動w
やっぱり既に人いぱーいだったので適当な上手で観る事に^^;

1.ENJOY
2.タイフーン
3.夕立
4.アッパーカット

ライブ後は握手会

俺『負けん気でTシャツ作ったんで楽しみにしててねー』
関『めっちゃ楽しみ!ちゃんと見てるね』

今回は予告してみたw



次の日に負けん気で名古屋まで行くのに前日こんな苦労する必要なかったのかな^^;