9/28 チーム・負けん気 1stライブハウスツアー〜本気☆勝ちます〜

つーわけで負けん気ツアーの初日・名古屋に行ってきました。

少しでも経費節減って事で行きは早売りのこだまで移動^^;
とりあえず物販が始まるくらいに現地に着けば握手券も余裕だろとか思って現地に着くとそこには物販に並ぶ長蛇の列が(´・ω・`)

あれ?こんなに必死に並ぶほど新しいグッズ出てない筈だけど^^;
しかもアプガの新しいグッズは握手券対象外だし(´・ω・`)

それでも仕方がないので長蛇の列の最後尾に移動・・・更に運が悪い事に秋なのにこの日の名古屋が糞暑い(´・ω・`)

して1時間以上並んでやっとこさグッズ購入完了
握手券付かないけど姫絡みのお写真はとりあえず購入、握手券用に負けん気の集合写真も購入


握手会の前にこの日の為に用意しておいた自作の負けん気Tシャツに着替えていざ握手会へ

関『あーそれかっこいい!』
俺『本当?よかったぁ』
関『名前も入ってる!すごい、すごい!』

今回も上々の反応でよかった^^;

綾『いつも凄いわ、天才!つい見ちゃうもんね』

最大の賛辞ありがとうございます(_ _)

古『キタ━(゚∀゚)━!』

どんな反応やねん^^;

いい感じで2ループ目

俺『新曲(披露)、緊張してる?』
関『めっちゃ、してるよ〜』
俺『んじゃ、ここからパワー送っておくねー』
関『ありがとう〜いっぱい送ってねぇ』

新曲に期待^^

握手会の後はライブの入場、あまり番号がよろしくなかったけどなんとか中段の上手側の柵前に行けてラッキーであった、ここならなんとか視界は確保できそう^^;

ライブ開始
まずは全員で『無限、Fly High!!
その後はサイコロを振ってライブの順番を決める作業・・・しかし何故にサイコロ?w

して決まった順番はアプガ→ポッシ→きっか

(仮)は返すぜ☆be your soul
チョッパー☆チョッパー
ワイドルセブン
リスペクトーキョー
イタダキを目指せ!
Party! Party!

新曲のイタダキは・・・うーん、富士山の頂上に行ったのにも引っ掛けているんだろうけど・・・やたらめったら富士山推すのそろそろ食傷気味なんですけどね(´・ω・`)
色々思うところあって個人的に富士山関連はあまり心に響いてはないんですよね^^;

あの坂って名曲もあるんだし、もっとゴリゴリの攻め曲の方がよかったなぁってのが俺の見解w

ポッシと吉川さんの後はコラボコーナー
前回はメンバー色々判れて、どの曲をどのメンバーが歌うのか?みたいなお楽しみ感があったのですが今回は全曲全員で歌うって感じらしい(´・ω・`)

(´-`).。oO(ぶっちゃけ楽しみ半減だよね)

そんな感じで初日昼公演は終わったのであった・・・初日夜公演へつづけ!