10/13 本格音楽女子祭〜其の弐〜

つーわけで夜から仕事だったんですけど会場がディファ有明で職場から割りと近くだったのでアプガちゃんの出演時間が早めなら観れるかもと思ってチケット買っておいたんですけどね・・・


アプガちゃんの出番が20時からとか\(^o^)/オワタ


仕事始まるの20時からなんですもん完全にノーチャンスですw
でもこのままチケット破棄するのももったいなかったので握手会だけでもと思い台風の接近する悪天候の中、会場に向かうのであった^^;

しかしスケジュールが押してるようで全然始まる気配なし^^;
ロビーですっと待ってると見知らぬアイドルさんから無銭握手に誘われるし^^;
いやもちろん参加しませんでしたけど^^;

暫く待ってからやっとアプガちゃん登場
何故かメンバー全員でトレインしながら来たんですけどw
もしかして場所柄、グレイシートレインを模したのかな?とか思った元プヲタがここに約1名w

俺『おいっすー』
関『おいっすー』
俺『次はあっきゃんさんと新垣さんのお誕生日楽しみだねー』
関『ねっ、あっきゃんの誕生日めっちゃ楽しみー♪』
俺『あっきゃんさんに愛の告白しないの?』
関『やだぁ(照)』

どんだけ好きやねん^^;

俺『今日の天気やばいっすね』
古『ねー』
俺『ほら今日は真野ちゃんがイベントやってるからw』
古『あーそれだ!』

しかし握手会に参加してるヲタ全然居ないのに剥がしだけは相変わらず酷い^^;

俺『この後、仕事なんでパワーちょーだい』
関『がんばって!』←両手でぎゅー
俺『ありがとうー』
関『いつもありがとうね』
俺『帰り気をつけてね、またね』
関『うん、またねー』


うーライブ観たかった(´・ω・`)