10/12 チーム・負けん気 1stライブハウスツアー〜本気☆勝ちます〜

つーわけで昼公演が終わった直後に夜公演前の握手会が始まるって事で


あのー朝から何も食ってないんですけど(´・ω・`)
AKASOの近くになる美味い定食屋で飯食いたかった・・・結局帰りの新幹線までまとまな物は食えませんでしたw

今回も握手は2ループ
して1回目で久々に姫と事故りかけた^^;
何を言ってそうなったのかは既に覚えてません(爆)
ただ早く記憶から消そうと思ったのは覚えてるのでろくな話じゃないのは確かですw

あーちなみにですが俺は握手で交わした会話はできるだけメモに取るようにしてます。
なんでかって?すぐ忘れちゃうからですw
でもこれ結構便利ですよ始めは我ながらキモイなぁとか思った時もあったけど^^;
今は始めてよかったと思ってます。

ただしあまりにあまりなのは今回のようにメモとってないんですよねw

なので本日ラストは手堅くいったのだと思うw

俺『帰りは気をつけて帰ってねー』
関『うん、そっちは早く帰れるの?』
俺『ライブは最後まで観て帰れるよ』
関『よかったぁ』
俺『じゃあまた明日ね』
関『またね!』

いや正に手堅く送りバントのような会話だねw


夜公演はオクで落とした40番台だったんですけど呼び出しのタイミングが雑で完全に出遅れた(´・ω・`)
それでもなんとか最前列の上手端取れたけど目の前が大きなスピーカーで視界完全不良^^;
それでも上手に拘りますけどねw

夜公演の順番は
きっか→ポッシ→アプガ

相変わらず姫があっきゃんさんにガツガツ行ってるので観てて面白いw
でもたまにあっきゃんさんが冷たくあしらうとシュンとしてるのもかわいいw

ジャンパー!
チョッパー☆チョッパー
Beautiful Dreamer
バレバレ I LOVE YOU
サバイバルガールズ
ストレラ!〜Straight Up!〜

コラボのアッパーカットでスピーカーごしに指差してもらえたような気がしたのが本日のハイライトであったw