12/17 DOUBLE COLOR session.5

つーわけで行ってきました。


場所は新宿BLAZE、この日の東京地方は大寒波の到来で糞寒かった^^;
18時から握手会って事で17時半くらいに現地到着したのですが平日って事もあって人もあまり居なかったw

とりあえずネタもあんまりなかったので今回は2ループ

本当に寒くて握手の時も寒い寒い言い合って終わった感じでw

チケットは前売りギリで買ったんでBの300番台
でも結構なガラガーラな感じで段差上の柵前に余裕で行けたw

先行は対バン相手の妄想キャリブレーション
恐らく何処かのフェスで見てるんだろうけどじっくり見るのは初めて
曲が始まる度にあちらの界隈の方々がジャージャー掛け声出し始め、サークルは起こる、リフトしてアピールするのもチラホラ・・・


もう俺完全に馴染めないやつですわ(´・ω・`)


ジャージャー入った時点で他の音が掻き消されて同じにしか聞こえないんですもん^^;

後攻はアプガちゃん
セトリは事前のヲタ投票で決められるって事で俺はまぁ無難に『チェリーとミルク』に入れておいたのですが

初っ端がアシガールズとか^^;
いや別に悪いって事ではないんだけどこれ完全にネタでしょ?^^;
まぁチェリミルも入ってたから良かったけどね。

アプガちゃんが終わった後は両グループがステージに揃ってミニコーナー的なやつ

手押し相撲対決とかw

もっと考えろよw>運営

しかもかなりグダグダ・・・こんなくだらない事を延々やるなら1曲でも多く歌えばいいのにね(´・ω・`)

その後はお互いの曲を1曲づつコラボして終了

アプガちゃん達はあちらのヲタ芸を評して
『一体感が凄いですね!』とか褒め称えていたんですけど、よもやアプガヲタにあんな風になれとは思ってませんよね?^^;

一連の発言はただのお世辞であると切に願ってます(_ _)