12/24 きっかとアプガのX’mas eve LIVE

つーわけで行ってきました。


場所は横浜の赤レンガ倉庫・・・わざわざイブの日にそんなところでライブとか何の罰ゲームですか?^^;
当然、駅から赤レンガ倉庫まで周りはカップルだらけで酔いそうになりましたよw

去年も一昨年も同じ時期に同じ場所でクリスマスライブはやりましたがその時は終演後の握手会だったのですが今年は吉川さんも居るって事で終演後は時間がないのかな?って事で今年は開演前に握手会

握手会は18時からって事で17時に赤レンガに着いて物販へ
今回は1度の会計で2限、今回はもしかすると今年最後の握手会の可能性もあったのでって事で3ループしたかったわけですよ^^;
なので会計を2回する必要があったのですが、まぁ1回目は普通に買えて2回目の会計の時に事件発生w
どうやら新米の物販のお姉さんが配布しちゃいけない握手券まで配布しちゃったらしく、ベテランのいつもの物販のお姉さんと揉め出して握手券の配布終了って流れに^^;
いやでも俺はもうカードで清算しちゃったんですけど風に哀しそうな顔すると物販のお姉さん曰く、

『この人で握手券終了です!』

って事で俺で握手券終了w
今回はかなり握手券絞ってたようでイブとはいえ平日ですからねぇ・・・仕事終わらせてからの人は結構握手券ゲットできなかったみたいで(´・ω・`)

開場と同時に握手会も開始
アプガちゃん達はサンタコスでめっちゃかわいいんですけど!

自分も少しくらいクリスマス感を出したかったんですけど用意してる時間がなくて結局、去年のクリスマスライブで使ったトナカイのカチューシャを装備w

握手の列に並んでる時からみーこさんがこっちをチラチラ見ながらニヤニヤしてるのがちょっとカッチーンきましたがw

仙『メリークリスマス!』
俺『あのーこっち見てニヤニヤするの止めてもらえます?w』
仙『見てないもーん!』

嘘つき発見^^;

関『メリークリスマス!あーシカだぁ!』
俺『トナカイだし!w』
関『www』

シカで完全に出鼻くじかれたw

俺『今年、関根ファンとして何点くらいだった?』
関『うーん、87点!』

100点とか200点とか1059点とか適当な数字じゃなくてリアルっぽい数字が出てきて嬉しかったかもしんない^^;
そっか・・・でも今年よりもう13点分がんばらないといけないのかぁ^^;

俺『来年は100点貰えるようにがんばるね』
関『ゆっくりでいいよ』
俺『ゆっくりでいいの?』
関『うん!』
俺『じゃあ来年もよろしくね』
関『よろしくね、お仕事がんばって』

優し過ぎて泣きそうなんですけど(;_;)



今回は席ありって事で自分の席は某オクで落とした3列やや上手
前の席が吉川さんの女ヲタさんだったんですけど・・・この方がかなり背が高くて更に大きめにフリコピされるもんで完全に人間カーテンになってて3列のくせに全然前が見えないって不具合発生(´・ω・`)

来年は申し訳ないがアプガちゃん単独でお願いしやすw