12/30 FiveStars2014 FINAL

つーわけで今年最後の現場へ


場所は新木場のコースト、職場近くなので移動費が掛からないという俺に優しい現場ですw

アプガちゃんの出番は12時と早く、握手会も11時からと早めだったので割りと早めに現地へ
無銭イベだし早めに行ったほうがいいと思ったんだよね^^;

途中、色々なアイドルさんからカイロとかビラを貰うも全然誰か判らず^^;

会場に入ってメインステージに行ったら時間も早かったのもあって割りといい場所が取れたのもラッキーでしたね。

物販も早めに並べた甲斐もあって無事に握手券もゲットできたしw

まずは握手会
今年最後って事で割りと長尺のネタも考えていたんだけど周りも騒がしかったし剥がしも強めだったので簡単なネタにプラン変更w

俺『来年もあまり見ないんですいませんw』
仙『こっちから見るからいいもん!』

いやわけわかんないんですけど^^;

俺『来年もよろしくね』
関『あいよー♪』

まさか今年の正月と同じ返しが来るとは思ってなかったw