12/28 ライブハウスツアー2014 ハイスパートキングダム〜ダイアモンドホール決戦〜

つーわけで大阪のハイスパは回避して名古屋のみ参加


夜勤明けで一旦帰宅してから新幹線で名古屋へ、やっぱり年末だから東京駅超混雑^^;
12時くらいに名古屋到着、そのまま会場のダイヤモンドホール

昼のチケは直前にオクで落としたので現地受け渡しって事で出品者様と会場前で待ち合わせ

やはり界隈の方でした^^;

つーわけで昼公演は譲っていただいたA90番台
無理して前には行かず上手段差上に陣取りw

セトリはダイバーと変更なし

ただ箱が狭くなった分、楽しさは増したかもしんないね^^

昼公演が終わった後は一旦ホテルにチェックインして夜公演へ


夜公演はハロFC先行で取ったチケでしたが350番台とか(´・ω・`)
それでも段差上の階段付近が空いてたので番号の割には良く見えたと思うw


でもメンバーが体を酷使してるようなライブって正直どうなのかなってのが素直な感想
特にここ最近はやたらアスリート的な部分を前面に押し出してるけどなんか大きなケガとかしないか本当に心配でね(´・ω・`)

もっと俺は普通でも良いと思うし焦らずじっくり行くのも悪くないと思うんだけどね。


ライブの後は界隈の方とお食事でめっちゃ楽しかった(^-^)/