1/23~1/26 KAWAII POP FES in 台湾 DAY3

つーわけで台湾ツアーも三日目に突入!


三日目はライブ本番って事で朝の9時過ぎに集合してバスでライブ会場へ
そして着いた先は地下1階にある粗末なライブ会場が(爆)

朝の10時に着いたはいいもののアプガちゃん達のライブは17時からなんですが・・・いやもちろん1DAYのチケットを貰っていたので他のアイドルさんも観れたんですけどね^^;

しかし今回のツアー参加者に配布されたチケット、入場順が現地のVIPチケットの後なんですよね・・・過去のツアーはツアー参加者が最優先だったのが今回はこんな糞仕様ですよ(´・ω・`)

どうやら物販は最初のアイドルさん開始から始まるらしいとの事で仕方なしに最初のTPDさんのライブを見ることに^^;←失礼な奴ですいません

物販ではグッズ購入300$毎に握手券が1枚、一度の会計で3枚まで
とりあえず自分は握手券を5枚確保、ツアー参加者特典でも1回できますから計6ループ、ネタは大丈夫なのか?^^;>自分


TPDさんの後はエビ中さんだったんですけど見ないでみんなで昼食へ
行ったのは台湾のCOCO壱番屋でしたw

昼食からライブ会場に戻る最中に反対側の歩道をランニングしながら同じく会場に向かうアプガちゃん達と遭遇するってハプニングもあったりw
そして赤信号で立ち往生する小夏さんと綾乃さんとかw


ライブの方は入場順もあれだったのでいつものように上手後方でw
セトリは

01. UPPER ROCK
02. ENJOY!!ENJO(Y)!!
03. Beautiful Dreamer
04. 全力!Pump Up!!
05. ジャンパー!
06. イタダキを目指せ!
07. アップアップタイフーン
08. チョッパー☆チョッパー
09. アッパーカット!
10. Party! Party!

詳しい内容はコチラ
http://natalie.mu/music/news/137251

ライブの後は握手会、残念ながら日本のいつも通りくらいの速さだったかな^^;
始めは当然現地台湾のヲタさんも入り混じっての握手会なんですが後半はもう完全に日本からのツアー参加者だけの鬼ループタイムにw
そして何時までも終わらないループにザワザワする現地台湾の会場スタッフw
そっか気が付けば次のPASSPOさんの開場時間をとっくに過ぎてるしw
でもまだまだループは終わらない、仕方ないよ僕達握手の修羅の国から来てるからねw

いやーでも流石に6ループはきつかった^^;
もう森さんとなんて5回くらい事故ったもんw←おい

俺『今日のライブめっちゃよかったよ』
佐保『本当ですか!いつもお手厳しいですから〜』

いやいや俺、佐保ちゃんにライブのダメ出しとかした事ないし^^;
しかしこんな言葉、誰が教えたんだw



でもラストの握手で姫が目をウルウルさせてくれちゃった時は本気で好きになりそうになりました(照)
今回も姫には色々と気を遣ってもらって本当に感謝の言葉しかないです(_ _)


しかし握手会の時に明るくなった会場を改めて見たけどそこら中に床に穴が開いてるのをガムテープで塞いでるだけとか^^;
日本じゃ考えられんぞこれ(爆)



して握手を終えて会場の外に出るとPASSPOさんの開場待ちで並んでる人達の視線が怖かった件^^;

ツアー参加者用の帰りのバスはラストのPASSPOさんの後にしか来ないって事で地下鉄でホテルへ帰還
夕食は前日も行った中華屋さんでツアー参加者+弾丸でライブだけ観に来た方って感じで
こちらも色々な方と色々なお話ができて楽しかったですねぇ


夕食の後は恒例の部屋飲みでw
橙界隈の重鎮さんから姫の生誕関連の参加をお願いされたのですが・・・もちろん断る理由はないわけで前向きなお返事はさせていただきましたが果たして自分のような輩がお役に立つのかどうか^^;


そしてこの日も夜は更けていく・・・