1/23~1/26 KAWAII POP FES in 台湾 DAY4

つーわけで台湾ツアー最終日は完全に移動日ですw


集合時間はお昼だったので準備はかなりゆっくり目にできましたね
時間があったので観光等に出た人もいたようですが自分とDさんはホテル待機w
自分は完全に資金難です(爆)
だって日本に戻ってからも現場は続くわけですよ?節約するところは節約せねば!

バスでホテルを出発して免税店に寄って空港に行くって去年と全く同じ流れ
免税店で会社へのお土産を買って余ったお金で免税店隣のファミマでアイスを買って残った元は3元でフィニッシュでしたw

帰りの飛行機の映画で『STAND BY ME ドラえもん』を観て静香ちゃんのあまりの人の良さにガチで涙を流してるおっさんがここに一人w

20時くらいには無事に羽田に着いてそのまま流れで解散
Dさんは飲みに行くとかおっしゃってましたが流石に自分は自宅にそのまま帰宅w
Dさんには本当に色々お世話になって本当に感謝の言葉しかないです(_ _)


つーわけで台湾ツアーも無事に終了、いや今回も楽しかった!
@JAMの海外シリーズも今回で一区切りとの噂もあって結局、全四回全部参加しちゃったからなぁ^^;

改めて思うと初回の香港がいかに酷かったかw
そして今回の天燈上げがいかに凄かったかw
そこに集約されちゃうのかな^^;
この海外ツアーのノウハウを何時かやるであろう国内バスツアーに活かしてくれれば良いのですがね、もううちらなんで只の人柱なんでw






最後にツアー通してまた関根梓って子が大好きになれてよかったです!