1/29 V.V.POPS vol.2

つーわけで台湾から帰国して翌日夜勤して体調崩しましたw
そして次の日はお仕事お休みしちゃって翌日がこのイベントですw

完全に病み上がりで下北沢へ
まずは握手会
台湾のお礼も改めてしたかったし他にもネタがあったので3ループ

俺『おいっす』
関『おいっす』
俺『台湾はありがとうね』
関『本当に来てくれてありがとうねー』

小夏さんには先日のロンハーに出てた保田圭さんに髪型が似てたので

俺『なんか髪型が保田さんみたいだよね?』
古『えーやだぁ』
俺『いやそれ保田さんに失礼でしょ^^;』
古『私は王道アイドル目指してるの!王道ア・イ・ド・ル!』

あれでも保田さんは元国民的アイドルの一員だったんやでw


ライブの整理番号、今回はなんと1番を引いてました^^;
でも自分なんかに1番は色々と荷が重いので某赤界隈の若武者さんと条件付で交換させて頂きましたw
それでも交換したチケットで最前列上手をキープそのままライブ開始へ

一番手はGacharic Spinさん
いきなりモッシュの洗礼を浴びた(´・ω・`)
只さえ病み上がりで体調不良なのにマジで死ぬかと思った^^;

二番手は三戸なつめさん
完全に初遭遇^^;
でもエモい感じで体調的には助かったw

三番手でアプガちゃん

1.イチバンガールズ!〜UPPER ROCK メドレー
2.全力! Pump UP!!
3.イタダキを目指せ!
4.虹色モザイク
5.ジャンパー!
6.アッパーカット!

最近やたら虹モザ多い気が^^;

トリがGEMさん
周りに寄ってきたそこのヲタ界隈を見て即座に撤収w
体調もあまりよくなかったので賢明な判断だったと思うw