2/7 ローソンプレゼンツ ジモドルフェスタ限定プレミアムライブ

つーわけで無事に当選したので行ってきました。


場所はさいたまスーパーアリーナに併設されているTOIROというイベントスペース
SSAに来るのは恐らく吉澤さんの卒紺以来かな^^;


受付で当選通知書と身分証明書を提示してもらったチケットはB141番
まぁB賞って時点で番号はどうでもよかったんですがw

ライブはいつものように上手後方で観てましたw

アプガちゃんの出番はトリでしたがジモドル公式サポーターって事で開始前の挨拶とか各ジモドルさんの始まる前の紹介とか色々と忙しそうでしたね^^;

1. イチバンガールズ!(ショートver.) 〜 UPPER ROCK(ショートver.)
2.キラキラミライ
3.イタダキを目指せ!
4.虹色モザイク
5.全力! Pump UP!!
6.ジャンパー!
7.チョッパー☆チョッパー

サプライズ発表で3枚目になるアルバムの発売が決定との事で
アルバム用に先にハイスパで歌ったキラキラミライを含め4曲が収録されるとか
初回限定盤にはハイスパ名古屋の映像が付くとか

あー今回は何枚買うことになるんでしょうかw
どうせアルバム1枚で握手券2枚とかの鬼仕様なんでしょ?
先々の事考えると喜びよりも鬱の方が大きいんですけど^^;


終演後に握手会
佐保←古川←佐藤←関根←森←新井←仙石