2/1 @JAM the Field vol.7

つーわけで行ってきました・・・が


体調は復調のきざしなく・・・特に喉がやられて声が全然出ない(´・ω・`)
夜勤明けでその調子だったので朝の特典会はスルーしてお昼まで仮眠してから渋谷へ


声も出ないのに握手券を2枚ゲット^^;
フロアは人で溢れててまともに見えやしない(´・ω・`)

アプガちゃんの時はがんばって見える所を探したんですけど結局まともに見えたのは森さんくらいでしたw

1.全力! Pump UP!!
2.虹色モザイク(ショートver.)
3.Beautiful Dreamer
4.キラキラミライ
5.UPPER ROCK(ショートver.)
6.アッパーカット!

アプガちゃんの出番が終わった後に終演まで待ってるのも苦行だった^^;
待ってる時にお知り合いの橙ヲタさんがもう帰るからと握手券を俺にくれたんだけど・・・しかも3枚もw
いや俺今日は声全然出ないんですけど^^;

最後のエンディングは2階付近で休んでたんだけど2階の関係者席が誰もいなくて見張りのスタッフも撤収してたのでエンディングは2階の関係者席から見てましたw

そのまま握手会へ

俺『おつかれー』
関『はーい、さっき2階にいたの見えてたよw』
俺『喉やられちゃって声が全然出ないんよ』
関『あーがんばって!』
俺『もっと癒して〜』
関『よくなーれ、よくなーれ。お仕事がんばってね』

癒された(*^_^*)