3/17 サードアルバム(仮)リリースイベント

つーわけでこの日からお仕事も三連休だったのでリリイベへ

会場は東京ドームシティラクーアガーデンステージ
自分は今回が行ったのが初めましてでした^^;

17時くらいに着いたらまだ人が全然いなくて余裕で最前列の椅子席ゲットw

いつものようにリハがあって本番
握手はアルバム1枚での3回


翌日の長野応援アイドルの公認を貰う儀式を完全に長野でやると思い込んでいたので

俺『明日、長野に行くんでしょ?』
関『は?長野?行かないよ〜』

久々に姫と事故ったorz
そのショックを引き摺ったまま次のみーこさんへ
みーこさん、俺と姫のやりとりを聴いてたようで

仙『行かないよ〜』←マネしながら

俺の心の傷に塩を塗らないでくださいw