3/18 サードアルバム(仮)リリースイベント

つーわけでこの辺りはまとめてサラっといこうw
お休み2日目はタワレコ秋葉原
お休みだったので行こうと思えばいくらでも早く行けたんですけどたかがリリイベでそこまで必死感も出したくなかったので今回も17時くらいにタワレコ秋葉原

店内には入れないようで店舗の外で整列からの店舗内へ
なんとか最前列の上手が取れた←結構、必死じゃんw

いつものようにリハからの本番
衣装は定期公演のバレンタインの時に着用してた姫の作った衣装のバージョンアップ仕様

最前にずっと居たから判らんかったけど観客は多かったようですが握手会が始まると一気に減ったw
無銭多過ぎでしょ^^;

今回もアルバム1枚の3回握手

俺『この前のプレゼントの中にハーゲンダッツのクーポンもあった?』
関『あ〜入ってたよ〜♪』

結構喜んでもらえたようで何より
しかしこの日もサモハンの剥がしが酷かった(´・ω・`)