4/18 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで四国二日目は高松


高知からは高速バスで移動
12時過ぎに高松に到着、ホテルにはまだチェックインできないので瓦町駅のコインロッカーに荷物をぶち込んでアイテム探しの旅へ

で結局いいアイテムが見つからなくて高松駅まで行っちゃいましたけどね^^;
とりあえず高松駅では発見できてなんとかゲットしましたw


会場の高松DIMEはアーケード街の一角にあるのですが物販は屋外のアーケード街の路上とかw
まさか握手会も屋外じゃねーだろうなとか思いましたが流石に握手会は中でしたw

話の流れで
俺『じゃあ俺の事は何て呼んでくれるの?』
関『うーん・・・・・・しもべ!www』

めっちゃ笑ってるし^^;
これ喜んでいいのか?いや喜んじゃいかんだろw


昼公演は赤界隈のご好意で一桁番台って事で最前列へ
知り合いの方と最前列で連番って自分はあまりやらないのでそこは楽しかったのですが・・・やはり最前列には姫は厳しいお方なんで^^;
でも魅惑のターゲットの指差しポイントで姫の真ん前で廻りにオレンジTもいなかったのでそこはちょっと期待してたんですけど・・・


スピーカーに指を差すとかorz


絶対にわざとやってるでしょ?これ^^;
あー単に俺はスピーカー以下の存在なのかもしれませんが:-p


昼公演が終わって一旦ホテルへチェックイン
会場へ戻ったんだけど知り合いとか誰も居なかったので周辺をブラブラしてうどん屋さんで軽めの食事、やっぱ高松と言えばうどんですからねw

それから夜公演の握手会へ

俺『関根さんにしもべって呼ばれる事になったんすけど』
綾『あ!私もあずにしもべって言われる!』
俺『じゃあ仲間じゃないですかw』
綾『絶対に嫌ですw』

なんだ佐藤綾乃と同格ならランク上じゃんw←違う

俺『一緒にしもべ頑張りましょうよ』
綾『絶対に嫌ですwでも私のしもべになるのはいいよ』

さりげなく釣って来ないでくださいw

俺『じゃあ今度からブログのコメントもしもべで書くね』
関『え?今の名前知ってるよ』
俺『え?俺の名前知ってるの?』
関『うん。でも変えられると判んなくなっちゃうかも』

姫のブログには流石に本名でコメント入れるのは恥ずいので昔使ってたハンネでコメント入れてたんですが・・・わざわざそのハンネも言ってなかったし確かに俺と特定できるっぽい事は濁して書いたりもしてたけどまさか覚えてくれてたとは思ってなかった^^;

これは下手にキモイ長文書けなくなったぞw


夜公演は前日の手売りで買ったB70番台
あまりに糞番過ぎて呼び出しさえ忘れられてましたw

それでも上手側の3列目くらいに行けましたけどw

まぁこんな糞番であそこまで見えたら上出来だとは思いましたw