4/19 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで四国連戦の最終日は松山


高松から松山への移動も高速バス
偶然にもお知り合いの赤界隈の方と席が縦連でした^^;


松山に着いてからも赤界隈の方と一緒に行動
松山市駅の地下街で無事にアイテムもゲットw

昼食は松山風のお好み焼
説明によると関西風と広島風のミックスらしいのですが学生時代から何度か松山には来てるのに初めてその存在を知りましたw

昼食後は会場のサロンキティへ移動
松山は1公演のみなので握手は3ループ


ちょっとした約束事もできたし概ね良かったんじゃないのかな?
アイテム収集はツアー遠征の自分に課した恒例にしておこうw


整理番号は自枠で引いた20番台
そもそも狭い会場なので最前列は始めから諦めて上手後方の段差上の一番前へ
客入りもぎゅうぎゅうって感じではなかったので快適に観れた印象

高松でスピーカーに負けた魅惑の指差しも今回はなんとかスピーカーには勝てたのかな^^;
あと高知の時もそうだったんだけどアパカで俺指差す時に若干変顔してくれるのは何のサービスなんでしょうかw



しかし今回は色々と濃かった遠征ではあったなぁw
とりあえず九州遠征も楽しみではある