5/6 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで吉祥寺決戦

そもそも仕事があるので完全スルーって事で夜公演前の握手会だけ参加(ノ∀`)
だって仕事で色々あって姫に逢いたかったんだもん←病気ですw


つーわけで吉祥寺へ


既に握手券配布終了とかorz


孤高の一人ヲタ時代ならここで終戦なんですが^^;
界隈の方に事情を話すと1枚譲って頂きまして本当に感謝でした(_ _)

つーわけで渾身の1ループ

俺『おはよー』
関『おっ、やっと逢えた〜』

前回のビブレでGW中は全然来れないって話をしたからでしょうけど正直こんな事言ってもらえると嬉しいよね。
まぁビブレから3日しか経ってないわけですがw


1回だけだったけど濃い内容だったので悔いなく職場へ