5/8 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで全国ツアー九州遠征行ってきました。
まず初日は鹿児島


鹿児島はプヲタ時代にも来た事があり今回は10数年ぶりw
どうやら同日に鹿児島アリーナの方では長渕剛さんのライブもあったようで空港から市内へのリムジンバスの周りはみんな長渕ヲタさんだったみたいで^^;

しかしわざわざそんな大物と同日にやるとか何考えてんだかw

一旦、ホテルにチェックインして会場のCAPARVO HALLへ
まずは物販で握手券をゲット
って売ってる写真が何かの手違いなのか古い写真でおまけに持ってきてる在庫がかなり少ないようであっという間に写真売り切れとか^^;


つーかここまでの全国ツアーを廻ってきて感じたのは相当に経費が抑えられてるって事なんですよねぇ(´・ω・`)
Tパレも全く帯同して来ないし東京から来るスタッフの人数もいつもの半分以下って感じだし
アプガちゃん達もライブが終わったらそのまま次の会場のある都道府県まで車で移動しちゃってる感じで食ってる物もほぼ弁当らしいし・・・変にメンバーの不安を煽ってなきゃいんですがね(´・ω・`)

握手は3ループしたんですが・・・うーん、完全に振り回されたw
ここ最近は姫との事故率はかなり低いし、それなりに楽しくお話もできてる自信もあったんだけどね
今回はその自信を木っ端微塵に粉砕された感じでw
いや別に素っ気無い対応されたとかそういうんじゃないんですけど、なんだろF1を運転しててそれなりに運転できてると思って少しアクセル踏み込んでみたら運転不能になった感じ?w←判りづれーわw

いやいや小悪魔先生の底は果てしなく深いです(_ _)

ライブは鹿児島は夜の1公演のみ
セトリは名古屋から新パターンが追加されたのですが鹿児島は旧パターンでした。
自分のチケは20番台だったのですが赤界隈の方のご好意で一桁番を譲って頂き、なんとか最前列の上手側へ

そしてやっぱり最前列には厳しいウチのお姫さまorz

でも平日の鹿児島って事もあってか客入りもそこそこで適度にスペースもあったし音響の良い会場でかなり楽しめましたけどね♪


終演後はチケット手売り会でメンバー全員参加
自分は翌日の熊本の夜チケを手売りのために取ってないので手売りに参加
前回は姫が居ながら指名できなかったので残念な感じだったのですが今回は指名制だったのでもちろん姫を指名w

完全剥がしなしのフリータイムを全く生かしきれない不甲斐なさを露呈(´・ω・`)

なんか逆にこういう状況だと反って緊張しちゃうんですよね^^;
どこまで粘ってもいいのか判らんし、半分頭真っ白だし

とりあえず『ラッキナンバーだよ!』って渡されたチケの番号が44だったのは笑いましたけどw

手売りは今後もありそうだから少し対策練らないとあかんなと誓った鹿児島の夜でしたw