5/10 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで九州遠征のラストは福岡って事で


福岡はプヲタ時代には何度か来てますが博多スターレーンとか・・・懐かしいw
実はアプガでは初めてなんですよね←青推しではないもんで:-p

熊本から福岡までは今回も界隈の皆さんとレンタカーで移動
途中の久留米で行列のできるラーメン屋さんで昼食、こういうのも一人ヲタではなかなかできないもんですからねってそもそも俺並んでまでラーメン食わないしw


その後は福岡の会場へ握手会まであまり時間もなかったので急いで物販で握手券確保w
そのまま握手会へ

まぁボチボチな感じで^^;

会場は結構段差があって見やすくていい感じ、二段目の上手でも快適に観れた。
セトリはBパターン
回替わりの1発目で先日披露されたみーこさんソロのポンコツ侍曲で←失礼
完全な地蔵になるヲタがここにいましたw

そのままアシガール→サムガと侍縛りのなかなか手の込んだセトリ

終演後は手売りもあってメンバーは姫とみーこさんと森さんだったかな?
今回は買うつもりはなかったのでそのまま外に出ようとしたら手売り会が出口の近くでやっていて

関『あ、お疲れ〜』
俺『お疲れ〜』

てな感じで無銭で会話できてお得でしたw


そのまま近所のジョナサンでしばし時間を潰してから夜公演前の握手会へ

鹿児島でのリベンジを狙ったのですが敢え無く轟沈orz
今回の九州遠征でアホみたいに握手したけどなんか富士山登頂くらいがエベレスト登頂になったかのような果てしなき感だけが残りましたw


夜公演は熊本の手売りで買った糞番だったんですけど何故か昼よりもいい場所に行けたw
セトリはAパターン

アッパーカットの指差し前に指で輪を作ってその輪から自分の方を見てきたのでこれは久々にがっつり指差し来るーとか思って期待したんですけど完全にスカされるプレイ _(┐「ε:)_
しかもスカした後に笑ってるし(T_T)


絶対にわざとやってるでしょ?(T_T)


こっちはメンタル弱いんで勘弁してくださいw
普通に指差しくれ(切実)

あとMCは佐保ちゃんメインで話をしてたんだけどこれがアプガ過去最高なくらい面白かったんですよね、これ記録に残してないのもったいないくらいの出来でw



終演後はレンタカーの返却時間が迫ってるとかで結構慌しい感じでしたが^^;
まぁなんとか無事に返却もできて無事に飛行機にも乗れたのでよかったです。