5/9 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシ

つーわけで九州遠征の二日目は熊本でいっすw


鹿児島から熊本までの移動は界隈の皆さんと一緒にレンタカーで移動
車で仲間と一緒に移動とかプヲタ時代を思い出すなぁw


無事に熊本に着いて会場のB.9v1へ
まずは握手会で今回は2ループ
うーんなんかみんなお疲れちゃんだなぁって印象しか残らんかった(´・ω・`)

昼公演のチケはA40番台って事でステージ外れ上手側の最前列でお知り合いの紫ヲタの方と連番
セトリは新しく追加されたBパターンで自分は今回が観るの初だったんだけど確かにこっちのセトリの方が楽しいね。でもかなりハードでじっちゃんにはかなり厳しいかもしんない^^;

ちょいと下がると姫もこっち見てくれるし、アイコンタクト的なのも結構くるしw
特に今回凄かったのが佐保ちゃんで結構な爆レス祭りだったと隣の紫の人と一緒に驚いてましたw
佐保ちゃんと新井さんは何もくれないって有名ですからね^^;


ライブ終了後はチケット手売りをやるので会場から出るなとまさかの軟禁状態にw
でも自分は早くホテルにチェックインしたかったので強引に外へw
後で聞いた話によると手売りメンバーは分散で昼の方に姫が居たようでちょっと後悔したんですけどあのタイミングしかチェックインできてなかったからこれはもう仕方ない。


ホテルにチェックインして急いで着替えて再び会場へ
そのまま夜公演前の握手会へ

姫がデコ出しのサイヤ人モードになってたので訊いたら綾乃さんにやってもらったようで
まぁ昼の時に比べればテンション高めな握手できたような気がしたかな?

チケットは鹿児島の手売りで買ったB番なので入場は本当に最後の方だったんだけど何故か昼と同じ場所に行けた奇跡w

セトリはAパターンでしたが魅惑でめっちゃ姫に煽られて死ぬほど叫ばされたw
やっぱし最前列よりも後方の方が楽しいね。


終演後に手売り会
とりあえず福岡夜のチケット確保のために姫が居ないと知りつつも参加しないといけない辛さw
参加メンバーは新井・古川・佐藤・森
係りの兄ちゃんに誰からチケ渡してほしいか訊かれたけど正直誰でもよかったのでw
目の前に居た新井さんに

俺『今日まだチケっと渡してない人いる?』
新『うーん、森さんかな』
俺『あー森さんかぁ(苦笑)』
新『ダメか(大爆笑)』

笑い過ぎだろw
とりあえずチケットはめっちゃアピールしてきた古川さんから受け取っておきましたw
別に森さんが嫌だったわけではないんだからね!w