5/23 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで郡山へ


当然、昼夜参加のつもりだったのですが夜勤が入ってしまい昼のみの参加に(T_T)
しかも昼の開始が15時半で17時半の新幹線に乗らないと仕事に遅刻しちゃうので昼ですら時間ギリギリっていう感じで^^;

行きの新幹線を早割りの関係で早い時間に到着するのを取ったので郡山に着いたのが10時過ぎ
物販開始が13時だったのでとりあえず郡山の駅で時間を潰すw


物販開始時間くらいに会場に行ったらまさかの物販長蛇の列とか^^;
握手券もあっという間に枯れて3ループするつもりが握手券2枚しかゲットできずorz


握手の方も前回の九州からなんかスランプ気味で・・・うーん、少し回数減らさないと打開できないのかなぁって感じ


整理番号はオクで落とした40番台って事で上手中段くらいへ
セトリは俺の好きなBパターン
回替わりは握手で姫が『エモいよ〜』と言ってた通り

・あの坂の上まで
・Beautiful Dreamer
・Next Stage

確かにエモいねw
やや低調な握手と違ってライブ中はアイコンタクトとか指差しとかきて嬉しかったけどこのバランス感覚は何なんだろうなとか毎回思う^^;
握手で盛り上った時はライブ中は全然冷たいとか結構あるもんでw

してアンコール前のアッパーカットで自分はタイムアップでアンコール中に会場を出て郡山駅


単独ライブ後の仕事が死ぬほどきつかったですw