5/24 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで郡山の昼公演→夜勤→埼玉へw


郡山の物販の行列を見て、これは埼玉もやばいぞと思って早めにいって正解でしたw
握手券あっというまに枯れたw

つーわけで昼公演前の握手は2ループ
ちょいと仕込んでたネタだったので結構反応よかったけどこれが本日のピークでした^^;
連番で俺の後ろだった界隈の方にも『それはない』と怒られました、すんませんw

整理番号は自枠のハロFC先行できた20番台
埼玉はチケ完売との事で下がったら絶対何も見えないと思ったのでがんばって2列目の上手へ

セトリはBパターン
回替わりは

・Burn the fire
・enjoy enjoy
・サバイバルカールズ

バンザは好きな曲なので久しぶりにフルで聴けてよかった
enjoyは通常のセトリにも入ってるのでまさかの1公演に2回とか何の催しですかw

2列目なんで視界は良好だったけど郡山と違って姫が一切こっち向いてくれなかったのが寂しかったorz
俺が原因なのか俺の周囲が原因なのか^^;
流石に後ろや横の連番相手まで考慮して場所取りなんてできんもんなぁ、困ったもんだw


して今回のMCで全国ツアー第四弾の日程発表

9/13 青森
9/18 松阪
9/19 岐阜
9/20 浜松
10/4 柏

森さん凱旋の静岡県がやっと発表、あと自分の誕生日2日前に柏が入って安堵w
やっぱ沖縄は冬になりそうな気配ですな^^;

それから6/9がロックの日って事で新宿のLOFTで単独ライブやるらしいが今更そんな急に入れられても行けません:-p
だから前からもっと事前に発表しろって言ってるのに・・・てか6/9に入れるなら6/8の佐保ちゃんの誕生日にしてあげればいいのに(´・ω・`)
ロックの日だか何だかしんないけどそもそもそこまでロックに拘る必要あるのかと思うんだけど相変わらず意図が不明


終演後からそのまま夜公演前の握手会へ

俺『ハワイも楽しみだけど13日のソロイベントも楽しみだよね』
関『13日?ソロイベント?何のこと?』
俺『あれ?来月の長野でイベントあるでしょ』
関『???』

そのまま流されて次のみーこさんへ
みーこさん、俺と姫のやりとりを聞いてたみたいで

俺『・・・』←凹んでますw
仙『それ長野のだよね!』
俺『そう!それそれ』
仙『うん、うん』

みーこさんに慰められるとか^^;
てかみーこさんでも理解できてる事を何故当の本人が理解できてないのか謎なんですがw←色々失礼
いや俺の説明がダメだったんだろう、そう俺が全部悪いんですね(´・ω・`)

前も信州応援アイドルの委譲式の時にも同じような事故り方したけど細かく説明してたらそれで握手の時間終わっちゃうんだもん、多少は端折った説明は勘弁してほしいよね^^;

いやーハワイ前になんでこんな凹まなきゃいけないのかw

とりあえずラストは無難にいっといたけど・・・うーん大丈夫か?ハワイw


夜公演は100番台って事で夜もチケ完売って事でぎゅうぎゅうで何も見えやしねぇ(´・ω・`)
そりゃメンバーからしたら満員の方が嬉しいのかもしれんけど、ぶっちゃけスッカスカの平日地方公演の方が数万倍楽しいんですけどね^^;

なんかチケ完売に気を良くしたのか10/25に同会場で追加公演決定とか
いやこんな状態なら俺は完全にパスです、ごめんなさいw


終演後の手売り会は茨城のチケ持ってなかったし握手で全然煮え切らなかったので性懲りも無く参加したんだけど思ったような結果残せず(爆)



多分、今久しぶりの握手スランプです(´・ω・`)