ハワイ出発当日

つーわけで今回も性懲りも無く参加です。


いや最初は全然参加するつもりとかなかったんですけどね^^;
なんかここまできたらもう意地だけですw

前回の台湾の橙界隈が自分含めて4人
して今回のハワイですが自分が把握してるだけで既に9人確定ですw
正直、旨味0です、0カロリーですw


イベントもあまり期待できないし、俺は駅伝走らないし、いったい何しにハワイまで行くのか?
その上、前述した通り、姫と軽く事故った後ですw

これはイベントの状況にもよりますが姫のところが人多過ぎで何もできなさそうなら手の薄い佐保ちゃんあたりにがっつくかもしれません(おい)


さてどうなるハワイ、どうするハワイw
乞うご期待!


とりあえずいってきます!待ってろよ、関根梓!←本人国内不在につき強気ですw