6/14信州夢街道フェスタ2015

つーわけで姫の誕生日を姫の生まれの長野で無事に迎えて長野二日目


朝は前日と同じくやまびこドームへ
ただこの信州夢街道フェスタのイベントに参加すると長野のツアーの握手券はほぼ絶望的になるってリスクがあったのですが・・・まぁそれよりも姫が19才になって初めてのイベントって事でそこを自分は優先させましたw

物販開始は10時からとの事でしたが松本駅からのバスの時間の関係でやまびこドームには8時半に到着・・・既に精鋭のみなさんが列を作ってました^^;

しばしの耐久時間の後に10時に開場・・・自分は左足を痛めてたので完全に出遅れw
とりあえず席を確保してから物販へ・・・なんと、だーやまさん御自らCDを捌いてらっしゃいましたw
とりあえず2限だったので握手券を2枚確保、まだループしたけりゃいける感じでしたけど誕生日当日なんて『おめでとう』くらいしか言うことないもんねw

アプガちゃんのステージは10時半から

beautiful dreamer
・全力 Pump Up
・ジャンパー
・チョッパーチョッパー
・キラキラミライ

時間がないのでライブ後にすぐ握手会へ^^;
流石に前日みたいな神低速ではないですがそれでも2往復くらいは余裕でいける感じ
とりあえず今年も姫生誕お祝いTを作ったので1ループ目はその反応見るだけって感じでw
今回も好評でよかったw
2ループ目もそんな感じから

俺『さっきは言えなかったけど改めて』
関『うん?』
俺『生まれてきてくれて、ありがとう!』
関『あいよ〜』

こんなもんで十分ですw

握手会も終わって松本から長野への移動は前のハワイツアーで仲良くなった橙ヲタの方の車に乗せてもらう事になってめっちゃ助かりました!