6/13信州夢街道フェスタ2015

つーわけでアプガちゃん達は前日から北海道のよさこい祭りに参加でしたが姫だけ長野県松本市にあるやまびこドームで行われる当イベントに参加するって事で北海道は完全スルーでこちらに行ってきました〜

しかし出るとは情報が出てましたがどの時間帯に出るのは全く不明って事でとりあえず朝の早い新幹線で一路長野へ
長野から特急に乗り換えて松本へ・・・松本からやまびこドームまでのバスが1時間に1本とかでorz

結局、やまびこドームに到着したのは11時半過ぎでしたw

ドームの中に入ると丁度、姫はテレビの生番組に出演中だったんですががっついて見る気にもなれず^^;
遠めで姿だけ見てドーム内を徘徊してましたw


その後は何やら姫自らが物販に出て販売をするらしいって事でその物販が始まるまで耐久レースw
して2時間くらい経ってから姫が物販に登場

売ってるのは野音と長野のチケとシングルCDのみ
まぁいつものパターンなら買うもの選んでそれを姫から受け取って二言か三言くらい話して剥がされて終わり〜って感じなのですがいざ販売が始まってみると

1人頭で約3分くらいはずっと話せる感じなのですがw

とんだ所でとんだ神現場 キタ──ヽ('∀')ノ──!!
そんな感じで1ループ目

関『あぁ、ありがと。おはよー』
俺『おはよー』
関『なににする?』
俺『じゃあ今ソロで歌いたい曲で』

結構悩んでましたが選んだのはリスペクトーキョー
歌いたいのはc/wのストレラとの事で

その後はハワイでの事を中心に3分くらいお話
多分一度にこんなに長く話したのって初めてだったかもしんないw
めっちゃ緊張したけど、めっちゃ楽しかったぁ
しかし松本の無銭イベが20万払ったハワイの数十倍話せるってどういう事だ?w


1ループ目で話せたい事はほぼ話せたし2ループ目はいいかなとも思ったけどなんかみんな2ループ目もいってるので流れで自分も2ループ目へ

折角なので今回もCDを選んでもらう事に、お題は『思い出に残ってる曲』
姫が選んだのは『SAMURAI GIRLS』
やはりラップで苦労したのが印象深いそうです。

流石に時間がおしてきたのか1ループ目ほどはゆっくりはできなかったけどそれでも1分くらいはお話できて楽しめました。

最後の締めの挨拶では残りのメンバーも北海道から来るのでライブもやるかもしれないので待ってて欲しいとの事で無銭イベでそこまでせんでもいいのにと思ったりw


して予定されてた全てのイベントが終了した頃に舞台袖にだーやまキタ──ヽ('∀')ノ──!!
残りのメンバーも登場してリハなしでライブ

Beautiful Dreamer→Pump up

そもそもメンバー揃うなんて思ってなかったんでかなりお得感ありましたね。
でもできれば姫のソロの方が嬉しかったんだけどねw


その後は松本へ戻って橙界隈4人で姫の生誕前夜祭をやってこの日は終了!