7/24 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで北陸シリーズラストは福井


午前中は何もないって事で緑界隈の方と一緒にのんびり福井へJR移動の予定だったのですが自分の手違いで乗り遅れてしまい(_ _)
なんか予定を変更して東尋坊へ行くことにw

特急で芦原温泉まで行ってそこからはバスで移動
流石に平日って事でバスは貸切状態でしたw

東尋坊に着いて暫くすると車組の方々も着いて何故か記念撮影タイム^^;
まぁ一人だったら絶対に着てないだろうから良い思い出になりましたw

ちなみに崖の下まで降りて一番最端まで行って姫への愛も叫んでおきましたよw
流石に大声は出せんかったけどw

東尋坊の後は福井まで移動して福井と言えばヨーロッパ軒でソースカツ丼を堪能
これでも元愛ちゃん推しですから・・・やっぱ福井と言えば愛ちゃん、かつて愛ちゃんのお奨めしてた物が食えてちょっと感慨深い思いがw


その後は在来線でひと駅移動してライブ会場へ
場所的には駅の真後ろなんだけど出口がそっち側にないもんで意味も無く大回りするはめに^^;

そこからは糞暑い中、物販タイムまで耐久レース
今回は北陸ラストって事で3ループにしておいたw

俺『さっき東尋坊に行ってきたんだけどね』
関『うん』
俺『関根梓を愛してます!って叫んできた!』
関『本当かぁ?』

そこ疑うところじゃないでしょ^^;