7/25 定期公演

つーわけで前日は福井から金沢のホテルに泊まって小松空港から羽田へ
そのまま半蔵門へ移動w

1公演目は再びの姫の生誕公演
席は自枠で取ったE列中央通路側

いつものように可愛い衣装で可愛い曲をってコンセプトで^^;
途中で姫以外のメンバーが掃けて姫一人残ったので

ソロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

歓喜したのですがお手紙朗読でしたorz
まぁお手紙の内容は姫らしくて良かったですが
特に『アプガ革命を起こします。』は個人的に名言キタって思ったのですが俺だけですかね?^^;

終演後はロビーで特典会
高速だったわりには姫とは長めに話せてまずますだったかな


夜はお仕事だったので本当はこの1公演目だけ観て一旦帰宅してから仕事に行く算段だったのですが2公演目がレジェンドリスペクトって事で決まった時に予定を変更して2公演目もチケ取りました^^;

つーわけで2公演目はオクで落としたD列下手

・奇跡の香りダンス  (松浦亜弥
・ I know  (松浦亜弥
・恋するエンジェルハート [仙石森関根]  (美勇伝
スクランブル [古川]  (後藤真希
ホントのじぶん [森佐藤佐保]  (Buono!
・ Kiss! Kiss! Kiss! [古川佐藤新井]  (Buono!
・ガタメキラ [仙石古川佐藤佐保]  (太陽とシスコムーン
Missラブ探偵 [佐保関根]  (W)
・ ブギートレイン'03 [佐保新井]  (藤本美貴
じゃじゃ馬パラダイス [森]  (美勇伝
好きすぎて バカみたい [仙石森佐藤関根]  (DEF.DIVA
ミニモニ。ジャンケンぴょん! [仙石佐藤関根新井]  (ミニモニ。
・BABY! 恋にKNOCK OUT! [古川森佐保]  (プッチモニ
恋をしちゃいました! [仙石古川関根新井]  (タンポポ
手を握って歩きたい  (後藤真希
さぁ!恋人になろう  (メロン記念日
This is 運命  (メロン記念日
・ ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!  (H.P.オールスターズ

レジェンドって事で色々期待したんだけどよくよく考えたら俺が対応できるのってベリキューと少しの娘。だけだったw

あとソロ枠はやっぱり普段パートの少ないメンバーに譲っちゃったみたいで当然姫のソロはなし(´・ω・`)

でもDEF.DIVAは個人的に姫にカバーして欲しかった曲の1曲だったので嬉しかったけどね。

終演後の特典会も高速化が半端なかったけど何故か姫とはゆっくり話せてラッキーゾーンだったのかなw


してそのまま半蔵門から直で職場へ・・・死にましたw