8/3 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけでTIFは完全スルーして山口へw

アプガ全国ツアーの7月と8月は全て平日開催・・・鬼かw
な訳で今回は山口→佐賀→長崎なのですが自分は山口のみ・・・いやこれでも結構攻めたんですよ^^;

とりあえず安かった朝イチのスカイマーク山口宇部空港
空港から新山口駅までバスで移動してそこから徳山まで在来線で移動・・・結構時間掛かった^^;
それでも10時には徳山駅到着・・・なんもやる事ないw
外に出て観光も糞暑いので出る気しないw
仕方ないので徳山駅構内でホテルのチェックイン時間まで耐久してましたw

そこからホテルにチェックインして少し早めに会場へ
徳山駅から路線バスに乗ったのですがなんか間違った路線に乗ったらしくバスはどんどん山の中へ^^;
流石にこれはマズイと思ったのでタクシーが捕まりそうな場所で降りてそこから結局タクシーで会場へ・・・俺いったい何やってんだろw

それでも物販開始の30分くらい前に会場の周南チキータ到着
物販列全然人が少なくてしかも殆どが遠征組とかw

最近は握手券は100枚ですぐに枯れてしまうのですが流石に今回は人少なすぎて全然枯れる気配がありませんでしたね、とりあえず自分は3枚確保


整理番号は当日界隈の方から安く譲って頂いたB番って事でかなり後からの入場だったんだけど・・・人少なすぎて余裕で前まで行けるのですが^^;
とりあず中段の上手柵前に陣取り

回替わりは海がテーマって事で

めちゃキュン
青春ビルドアップ
スターリー

めちゃキュンは音響トラブルでアカペラで歌う事にレアっちゃレアだけど何か最近音響トラブル多くない?

それにしても客入りが相当やばくて普通に数えてみたら50人くらいだった^^;
TIFの直後で遠征組も少なかったしね・・・橙Tシャツ着てるのが自分含めて3人くらいしか居なかったのは流石に危機感覚えましたw

後ろでがんばってオレンジ振ってたせいかいつもより指差し多めにきたのは楽しかった♪