8/9 アイドル甲子園

つーわけで土曜と日曜のタワレコ渋谷屋上のイベントはスルーして新木場のアイドル甲子園だけ行ってきました。

新木場は職場があるので交通費が浮くもんでw

場所はコースト、去年暮れの何かのイベント以来か・・・。
アプガちゃんの出番の1時間くらい前に到着したのですが丁度、俺の今一番見たくないグループの出番直前で死にそうになりました(爆)

いや見たくないもんは見たくないんで・・・俺こういうのは結構ガチなんでw

昼間にガッツリ渋谷でイベントがあったせいもあってか現地に来てたアプガヲタはかなり少数で^^;
俺は中2階のバルコから見てたのですが周りはほぼ地蔵で大きな声を出す雰囲気じゃなかったので自重しましたw

サイリウム
・バレバレ I love you
・ジャンパー
・アッパーレ
・サマービーム

対バンでサイリウム持ってくるのは珍しいけどやっぱり締めの方がよかったのでは?
あとやっぱり対バンの時くらいはメンバーの自己紹介はやるべき、初見の人で気になる子ができても名前も判らないってのはマイナスでしかないと思うんだけどね。

出番の後に特典会
今回もチェキがあったけどそちらはスルーして握手会のみ参加
元々のレートが高いのでアプガヲタ以外の食いつきはよくない・・・そりゃそうだわな

新しいマネさんなのかやたら声のカン高い男性スタッフが剥がしをやってて即興でそのマネのモノマネをして小夏さんあたりからは爆笑を貰ったけど肝心な姫との握手がイマイチで・・・なんか最近スランプ気味ってか姫との距離感を見失ってる感じですかね^^;