8/11 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで秋田へ


実はプヲタ時代も東北で秋田には行った事がなくて人生初秋田でしたw
てか盛岡から新幹線が普通に特急みたくなって驚きましたw

まずは国勢調査イベントって事で秋田駅前近くの西武デパートの前へ


関東からのヲタしかいねぇw


確か今日も平日のはずだよな?w
とりあえず2列目くらいの場所に荷物置いて場所確保からの耐久レース

してリハでメンバー登場・・・って森さん不在でざわつく緑界隈^^;
いやー前日にポッシのあっきゃんさんが電撃引退発表してたもんでタイミングがね^^;
結局、衣装の忘れものがあったらしく後で合流しました。


イベントは前回の金沢と同じく合間に曲をはさみながら国勢調査関連のPR
みーこさんは喉の調子が悪いらしく、みーこさんのパートはほぼ他のメンバーで歌ってましたね

イベント終了後は国勢調査のチラシとグッズをメンバーが配るって事で配布列へ
チラシは姫と森さんが交互に配ってて丁度、自分の時は森さんだったのですがやっぱり姫から貰いたかったのでやんわり拒否ったら思いっきり苦笑されました・・・森さん、すんません


その後はホテルに一旦チェックイン
丁度、アプガちゃん達は地元のラジオ番組に出演って事で部屋のラジオで聴けました。
初っ端で自分の投稿したメールが読まれて驚いたw


ライブの方は通し券の自枠で引いた1番で結構緊張してたのですが2番の赤界隈の方と3番の桃界隈の方に『(入場の時に)後ろはちゃんと守りますよ!』と言われて嬉しかったですね。
流石に最前ど真ん中は恐縮だったので少し上手にズレで位置取りw

してやはり姫からのレスはなし・・・厳しい(T_T)
後の飲み会で聞いた話だと結構、自分の方を見てたらしいのですが全然判りませんでしたもんorz


まぁ後の飲み会が美味かったし楽しかったので由としますw