8/16 DVDリリースイベント@柏の葉

つーわけで近くて便利な柏の葉で嬉しいことに3回廻し・・・金ねぇよw


とりあえず柏の葉に着いたら丁度リハが終わった直後で^^;
上手の適当な高台に移動・・・あれ?花道がない^^;

今回は吉川さんとの合同イベって事で相変わらず吉川さんのみーこさんへのビジネスセクハラが・・・って前ほどキショく思えないのはきっとあの人のおかげ(爆)

・アッパーレ
・アッパーカット
・ジャンパー
・全力 Pump Up

俺の中でアッパーレがやっと馴染んできたって遅い?w
お金が無くてあまりDVDは積めないので1回目は握手のみで勘弁^^;

俺『黒いねーw』
綾『それ本当に泣いちゃうからね』
俺『泣いても推し変しないよ』
綾『そこからは取らないから』

紫と橙でお互いのヲタは取らないって紳士協定を結んでるって噂は本当のようでw
しかし最近ちょいと綾乃さんをイジメ過ぎてるな・・・反省(_ _)


1回目が終わって2回目が始まる前に花道を作るとかで・・・最初から作っておけばいいのに^^;
今回も同じく上手のやや高台で待機・・・なんでかって?1回目のアッパーカットで指差し貰ったからですw

・Beautiful dreamer
・バレバレ I love you
・SAMURAI GIRLS
・サバイバルガールズ
・アッパーレ

はい2回目は完全にノールック、ノーレスorz
あと吉川さんの糞長いって曲を初めて聴いたけど本当に糞長くて軽く死にましたw
まぁ悪くはないとは思いましたけど毎回この長さはきついね^^;

2回目はちょいとネタを仕込んでいたので2チェキと握手
ウインクしながらのポーズをお願いしたんだけど

関『ごめん!ウインクできなかったw』

ちょーw

つーわけで3回目も同じ場所でw

・全力Pump Up
・アッパーレ
・チョッパーチョッパー
お願い魅惑のターゲット
・キラキラミライ

ラストも握手のみw