8/12 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで秋田から盛岡へ移動


午前中は特にイベントもなく・・・とりあえず昼飯で食った冷麺が美味かったw
でも秋田に続き盛岡でも良いくつ下みつけてよかった♪


いつものように物販からの握手会
しかし平日なのに予想以上に人が多くて東北の人にはアプガ人気やなw
秋田では秋田犬イラスト入りのくつ下をプレゼントしたのですが

関『あー昨日の届いたよ!秋田犬!』

他から聞いたら何の話してるのかわからんなw


今回も自枠で1番を引いてたのですが流石に秋田に続いての1番は重責だったので赤界隈の方にお譲りしての40番台で入場
どうせ客少ないから40番台でも余裕で前で見れると思ってたら予想以上に客入り多くて完全に想定の範囲外でしたw


回替わりは盛岡モリモリって事で?
・全力 Pump Up
・レインボー
・ストレラ

適当に理由つけてたけどイマイチ謎な選曲・・・多分適当に決めたなw
北陸でやった別れてやるのもうやらんのかなぁ?アレいいのに

公演終わって追い出しのアッパーレでグラサン掛けた佐保ちゃんが出てきて暴れてたのがハイライトwこの後に焼肉だったらしいからテンション上がってたのかなw


関東までの帰りは今回は夜行バスって事でバス出発まで界隈の方と焼肉で夕食めっちゃ美味かった!アルコールも入ってたせいかバスは爆睡でしたw