8/27 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで和歌山決戦の翌日は滋賀決戦


午前中は国勢調査のPRイベントって事で京阪の坂本駅
ヲタしかいないw
駅も地方にある小さな駅でしかも駅のホームでライブやるとか^^;
それでも最終的にはヲタが30人くらいは集結したのかな?あまりのヲタの多さに駅長さんも驚いておりましたw

歌ったのはUP&UPとアッパーカットそして県の職員さんが作詞したという国勢調査2015のテーマw
まぁ超至近距離でライブ見れたしレアっちゃレアでよかったのではないでしょうか^^;


イベントが終わってライブ会場の滋賀U☆STONEへ移動
自分はとりあえず最寄駅周辺で靴下を探したのですがここでも全然売ってないとかorz
やっぱり京都で何か買っておくべきだったとめっちゃ後悔しました(泣)


チケットは和歌山の手売りで買ったので前は完全に諦めて最後列上手だったのでかなり険しかったのですがまぁ色々あって楽しめましたw

帰りの新幹線の時間がかなりやばかったので最後のMCの途中で離脱・・・なんとか最終の新幹線に乗れてよかったです^^;