8/26 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで全国ツアーの和歌山決戦へ

今回は翌日の滋賀も踏まえてパックツアーで京都までの宿泊と新幹線のチケットを確保して京都から和歌山へは自力で向かうってプランで計画

京都から大阪の難波までJRで移動して難波から南海電車に乗り換えないといけないのですが南海電車の駅が全然みつからなくて死ぬほど迷いました・・・。

それでもなんとか見つけて事なきを得ましたがw
会場の和歌山シェルターはほぼ駅に併設なんですぐ見つかりましたがやはり全国ツアーって事でご当地靴下を買いたかったのですが・・・売店すらないとかorz

そんな感じでそのまま握手会へ
なんかメンバーの髪型がみんな気合が入ってたので森さんに訊いてみたら

森『いやなんかめっちゃ時間があっただけなんですよー』

あーそうなんですかw


整理番号は界隈の方から譲っていただいた20番台
女限が上手だったので女限の真後ろに位置取り

アッパーカットで俺を指差す時は変顔してくるのが最近の定番なんですがこれ喜んでいいのか?w
あと久々に佐保ちゃんがめっちゃ煽ってきて高まりましたw


とりあえず翌日の滋賀のチケットまだ取ってなかったので手売りで姫から買ってそのまま京都まで移動・・・和歌山滞在4時間くらいだったのかなw