8/28 キャットミント隊 第九回公演「リジー・ボーデン事件」

つーわけで久しぶりに新垣さん主演のお芝居を観劇

劇場は北千住のTHEATRE1010
以前にも来た事がある劇場ですがとにかく自宅から近いのがいいですw

取ったチケットがA列だったのでラッキーだとは思ってたのですが会場に入ってその謎が解けました。
いつもは客席のある場所にセットが組んであって客席はその周りを囲んでるって特殊な感じで青山円形劇場みたいな感じって言えばいいのかな?
つまり客席はA列とB列しかなかったやつでした^^;

その分、役者さんが超至近距離でお芝居していてかなり迫力はありました。
あんな間近で新垣さん見たのも恐らく初めてですがとても20代半ばには見えなかったです^^;

お芝居自体は完全にお笑いなしのサスペンスでちょいと難しかったかなw



とりあえずDVDは予約しておいたのでお楽しみにって事で♪