8/31 アイドル甲子園

つーわけで前日の@JAM EXPOは華麗にスルーしてこちらに参加


会場はZEPP DIVERCITY TOKYO
アプガちゃんはトリって事でのんびり目で移動、まずは特典会から


今年一番の険しい握手でしたorz


お疲れなのか何か知らんけど兎にも角にも姫の態度が異常に素っ気無い(´・ω・`)
話してもすぐに目線を切られちゃうんですよねぇ・・・往年の萩原舞さんですかってくらいに^^;
まぁ、こういう時には無理してがっつかないのが最善なのですがこんな時に限って握手券が4枚もあるw
おまけにチェキまで撮ったりして・・・もう散々でした(爆)


特典会で凹まされた上に出番はトリなので延々と耐久・・・険しいw
まぁ客入りがそんなぎゅうぎゅうでもなくて上手の段差上最前で見れたので多少は楽だったのが唯一の救いでw

・UPPER ROCK
・アッパーレ
・ジャンパー
・チョッパーチョッパー
・アッパーカット

久々にUPPER ROCKのフルが訊けて楽しかったり
握手の時は素っ気無かったのにライブの時は多めに指差ししてくれたりして優しいっていうね・・・だったら握手の時も優しくしてほしいんですけど^^;


うーんやっぱ掴めないお人ですw