9/4 チーム負けん気「13人の刺客」

つーわけで久々の負けん気のお仕事ですね^^;


会場は懐かしの池袋サンシャイン劇場、ここはいつも行くのに迷うのですが今回もがっつり迷いましたwなんか間違えてオフィスのあるビルに入り込んでました(爆)

それでも開場時間の1時間くらい前に到着・・・人が全然いないんですけどw
誰も物販の列も作らないまま物販の時間になり済し崩し的に物販開始とか・・・まぁ無事に買えたから文句は言わないけど早く着いた人はちゃんと列を作っておけとゆいたい。


物販を終えてから自分の席へ、今回は4列目の上手通路側席とまずまずの席

内容は最初にちょっとした寸劇があって後はアクションエンタテイメント集団「30-DELUX」さんから殺陣の指導を受けるって内容、最後はライブで終了。

まぁこんなの演劇でもなんでもないって苦情を言ってる人も少なからずいたようだけど自分はBS-TBS絡みは真野ちゃんのとか娘。のとかで行っててこんなもんだと思ってたので特に驚きもしなかったけどw
まぁ確実にチケットの値段の割には合ってないとは思いましたけど・・・あっきゃんさんが電撃引退して12人になったのに頑なに13人を主張するから誰か補充でもするのかと思ったら結局何もなかったし(苦笑)

あと「30-DELUX」さんと言えば自分は新垣さんの出たお芝居「デスティニー」なんですが途中に殺陣の見本って事でそのお芝居の映像が流れて、新垣さんの姿を見て一人色めき立つ姫にワロタw


終演後はロビーで握手会
前回のアイドル甲子園の時がめっちゃ素っ気無かったので色々と不安もあったのですが久々に姫の方からガーって話掛けられて嬉しかったぁ♪

関『ねーねーさっきの新垣さんのお芝居の!見たよ、ちゃんと見てるよ!』
俺『』
関『うん、いつもありがとね!』

後は折角、刀での斬り方を学んだって事で早速、佐保ちゃんに実践してもらって滅多切りにされましたw
最後のループでは姫も快く滅多切りにしてくれましたしw


やっぱしアプガちゃんのお芝居見たいっす!