9/20 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで岐阜の翌日は浜松決戦

岐阜から浜松への移動は引き続き赤界隈の方の車に同乗させて頂き(_ _)


浜松に着いた時には既に昼公演の握手券は枯れてしまっていて・・・まぁ松阪と岐阜で握手してるからそんなダメージでもなかったけど^^;

そんあ感じで昼は握手なしでそのままライブへ
握手会の時に会場に入った人には聞いてたけど糞狭いんですがw
これ公証キャパ200?絶対100そこそこだろw
なんで50番台で入って既に前が何も見えないんだ?おかしいだろ、これw

とりあえず知ってる者同士で固まろうって事で赤の人と青の人と一緒に真ん中らへんで固まってましたw

してライブ開始・・・ステージも低くて何も見えないw
なんか後ろ見えない対策でお立ち台が設置してあってそこに立ったメンバーはかろうじて見えるんですがねw

でも確かにとっても険しい現場ではあったけれども自分的には2年前の開戦前ツアーの宇都宮の方が酷かったから今回の浜松は想像よりは楽しめたかもw
宇都宮の時は完全に一人ぼっちで一番後ろで暑さと圧縮に耐えるだけだったからなぁ・・・今回は青の人と一緒に煽ったり歌ったりできたから割と楽しかったんですよねw

でもアプガちゃんがこんなアホみたいな狭いキャパでライブやっちゃいかんでしょ?
只でさえ森さん凱旋って付加価値までついてるんだから・・・なんか静岡追加公演決定らしいんですけどまたここなら絶対に行かないからw


昼公演と夜公演の間を利用して浜松駅まで行ってくつ下探しの旅へw

浜松駅にもくつ下置いてないとかorz

まさかの今回の旅は収穫0とかないわ・・・
そのまま落胆して夜公演前の握手会へ

まぁ浜松も普通に会話できてよかったかな
いやーアイドル甲子園の時にかなり素っ気無い握手だったもんでこれでもかなり不安だったんですけどね^^;
松阪から通して今まで通りな感じで一先ずは安堵しましたw


夜も同じくぎゅうぎゅうだったんだけど欲を出して上手に行ったのが完全に失敗w
上手に行くとお立ち台に立つメンバーすら見えなくなったw

まぁ相変わらず姫が謎の40代推しを継続してたのが面白かったけどそれ以外は苦痛の方が大きかったかな^^;
アカペラのストレラとかセトリに工夫があっただけに残念だったなぁ


浜松駅から東京まではこだまで移動して日付が変わるころに無事に帰宅・・・今回も色々と楽しかったけれでもそろそろ年齢的に体力が厳しいかもしんないね^^;