9/19 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで松阪の翌日は岐阜決戦
松阪から岐阜への移動は赤界隈の方の車に乗せていただきありがとうございました(_ _)


まずは昼公演前の握手会
松阪でマイクを向けてもらったお礼を綾乃さんに

俺『昨日はチョッパーでマイク向けてくれてありがとう』
綾『だってめっちゃ疲れた顔してるんだもんw』
俺『へ?そんな疲れた顔してた?』
綾『うん相当にヤバイ顔だったよw』

疲れた顔してたからマイク向けたなんてよくよく考えると訳わからんがw
しかし俺そんなヤバイ顔してるのか?まぁ確かに終盤は相当に疲れてはおるが^^;

昼公演のチケットは松阪の手売りで買ったB番だったけど会場も広くて段差も結構あったので全然快適に観れた・・・これなら夜も売っておけばよかったw

今回から新しいセトリって事で途中でやってたメドレーが一新
確かにEDMメドレーよりは初心者にもとっつき易くはなったけどなんだろ?あまり主義主張を感じなくなったような気もして今までの妙な拘りはどうした?って感も^^;

新セトリはアンコール明けの曲をメンバー毎でプロデュースするとの事で初回のPは姫とか
なんで初回?とも思ったが俺が観れない公演じゃなくてよかったかもしんないねw


昼公演と夜公演の間を利用してホテルへのチェックイン&くつ下捜しw

岐阜の駅、JRと名鉄の両方行ったのですがくつ下置いてないとかorz
しかたないのでベタにサルボボのストラップでお茶を濁す事に・・・まさかの二日連続でいらん人形攻撃とか絶対に迷惑なやつw

そんな感じで夜公演前の握手会へ

俺『今日もくつ下なくってさ、こんなんしかなかったんよ』
関『いいよ買い物してる時間とかないから全然嬉しいよ』

毎度気を遣わせて申し訳ない・・・でもいらん物はいらんと言ってもええんやでw

俺『夜は前に入るから疲れた顔してないか見といてよ』
綾『わかった見とくよw』

こうやってレスを貰おうとする汚い作戦ですw

つーわけで夜は通し券で入って上手最前列へ
セトリは新しいのじゃなくて今までのやつで昼と夜で変える方向みたいですね
回替わりは

・キラキラミライ
・Burn the fire
・ガーリーズハイ

まさかのガリハイとか^^;

して魅惑のターゲットの時に綾乃さんが煽りながら俺の表情の確認をしに来たぽっかったのでめっちゃ笑顔で返したらめっちゃ受けてたw
姫は・・・やっぱし最前列には手厳しいorz


でも松阪に続いて姫の40代推しが継続中でそこはちょっと嬉しかったけどねw