9/22 Twin Box FUJISAN2015

つーわけでシルバーウィークでたまたま入れてた休みだったので行ってきました。


場所は山中湖って事で夜勤明けで会社からそのまま移動w
東海道線国府津駅まで出てそこから御殿場線で御殿場まで移動・・・ここまでで既に移動時間3時間越えてるんですが^^;
更に御殿場駅から会場まではシャトルバスで更に1時間超・・・既に移動で死にましたw

会場は山中湖交流プラザきらら、メインステージの他にサブステージが4つ
出演アイドルさん毎の幟とか立ってて結構お金掛けてるなぁって印象

とりあえず会場内を徘徊したのですが思ってた以上にアプガヲタ界隈が全然いないのですがw

なんとか知り合いの赤界隈の方々と合流してまずはサブステージの1つにアプガちゃんが出るのでそのステージ前で耐久開始・・・途中でチャオベラさんも出るのでついでに最前列で観賞
チャオベラさんのヲタ全然居ないし^^;

あと途中の東京CUTECUTEさんにかわいい子が居たけど自己紹介で13歳とか言ってたので流石にもう止めておこう(爆)

そんなこんなでアプガちゃんのステージ
耐久のおかげで最前列では見れたけどなんか全然見たこともない女ヲタの集団が割り込んできてかなりの不快感・・・しかも俺にぶつかるように寝ケチャとかやるからガチで殴ってやろうかと思ったけど流石にメンバーの前でやらかすのはマズイと思ったので軽くヒジで小突くだけにしておきましたけど・・・そんなアホな女共に姫が爆レスしてて完全に病みましたorz

あと橙界隈が俺しかいなかったのでバレバレの姫のチュー、いわゆるバレチューの回収を自分がやらされる不具合が発生・・・最前列のドセンに立たされて回収作業を行いましたが当然姫のチューは遥か上空を通過していきましたw
いやー今日は色々と険しい現場だw

その後は物販タイム
折角、山中湖くんだりまで来たのに3回ループ・・・ネタと金がないw

俺『おはよー、景色めっちゃいいね』
関『おっはよ。めっちゃキレイだよ』
俺『天気が良かったら富士山も見えるんだけどねぇ』
関『ねぇ、富士山どっち?』
俺『あっちのはずだよ』
関『あっちかぁ〜』

なんか普通の会話しかしてないんですが^^;
まぁ今更ご新規さんにしてるようなワーキャーしたようなのしてくれとも思わんけどねw

特典会の後はメインステージで耐久
本当はこっそり東京CUTECUTEさんの物販に行こうかなとも考えたけど行く勇気がなかったw

メインステージではまずは負けん気
フライハイを2回歌って終了・・・短い^^;


して負けん気の1時間後くらいにアプガちゃんが単独でライブ
我が軍がちょっと少なすぎて若干盛り上りに欠けたのが残念だったなぁ(´・ω・`)
俺はいつものように上手で観てたけど上手の最端の方では色々なアイドルさん達が見学してたようで・・・そっちにばかり愛想を振りまく橙と緑(´・ω・`)

いくらなんでももう少し客席見なさいよと思いましたけどね・・・ちょっと酷過ぎた。
そういう所は青の子を見習えよ、と。


アプガちゃん達の出番が終わると即撤収・・・本当は東京CUTECUTEさんの物販にry
行きは御殿場周りだったけど帰りは武蔵野線に乗りたかったので大月周りに変更
駅まではシャトルバスで座って行けたけど電車は富士急ハイランドの帰り客でいっぱいでずっと立ちになって相当に険しかった(´・ω・`)


朝から晩まで険しい現場でしたw