11/1 AKASAKA HALLOWEEN 2015

つーわけで西武鉄道の翌日は赤坂でハロウィンイベ

毎年恒例になりつつある赤坂のハロウィン、一昨年は握手会だけ去年は参加すらせず自分とはあまり相性は良くないようでw
して今年も開催が発表された時にはアプガちゃんの名前はなかったけど多分出るだろうなぁとは思ってたんだけどねぇ・・・俺が二の足を踏んでたのは俺の今一番嫌いなアイドルの出演も決まってたからw

まぁでも結局は行っちゃうわけですがw
とりあえずお昼くらいに赤坂到着、会場は赤坂でおなじみ赤坂BLITZ
今回は正規のチケットではなく所謂、招待枠で入るつもりだったんだけど入るのにすったもんだしてしまい^^;
その間にチェキ券が売り切れて買えなかった失態を犯し^^;


中に入ってからはアプガちゃんの出番まで耐久開始w
一昨年はハロプロの衣装を借りての仮装、観てないけどw
去年は女ランボーだったかな、観てないけどw

して今年はパーリーピーポーらしいです、全然わからんw
とりあえず綾乃さんの高めのツインテが死ぬほど可愛いのですがw

うーんでもハロウィンの仮装としては・・・微妙w


その後は会場外のブースで特典会
まずはチェキ会、券を買い損ねたのでただ眺めるだけなのですが何故か姫が結構険しい顔をしててこれなら撮らなくてもよかったなと思ったりw

その後は握手会へ移行
やはり姫の対応が妙に素っ気無い・・・あれ?俺本気でなんかやったのかな?^^;

あとは小夏さんと綾乃さんがお揃いの仮装と髪型だったんだけど前述の通り綾乃さんがめっちゃ可愛かったので思わず

俺『それめっちゃ可愛いね!』
古『本当に!嬉しい〜』
俺『でも綾乃さんの方が可愛いw』
古『お前、覚えてるからな!』

とマジで怒らせたのは失敗(_ _)
小夏さん、すんませんでした。

そして今回めっちゃ可愛かった綾乃さんには

俺『あんまし可愛いから推し変しちゃってもいい?』
綾『あー関根が怖いから来なくていいよw』

俺の転職先に綾乃さんはないって事なのねorz



うーん今年も険しいハロウィンであったw